アクセスカウンタ

花が好き

プロフィール

ブログ名
花が好き
ブログ紹介
花が大好き、食いしん坊で、お酒も大好き、絵も描くのが好き、

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
主人号泣
主人号泣 こんにちは(^^) 珍しく酔ってないブログです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/31 15:33
亡き父の思い出
亡き父の思い出 こんばんは〜〜 今日もブレのない、「酔っぱらいの日記」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/27 21:15
我儘な親父
我儘な親父 こんばんわ〜〜 今日も酔っちゃってますね〜〜〜〜誰が?。。。。私が。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/22 21:08
大野くん
大野くん 今日もすこぶる酔ってま〜〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/09 21:16
今日も元気だ焼酎が止まらない、、
今日も元気だ焼酎が止まらない、、 こんばんみ〜〜♪ 滑らかな動きが取れない、ダンスで言えばキレの良い動きしか取れない酔っ払いです♪♪ あ、、キレはよくないかな、、停止ポーズが不可能 片足で立てない、、、 此の所呑み過ぎな私です。 ビール(第3のビール)も割高?かも、と思い 焼酎に切り替えた私です。焼酎は4ℓで、1700円弱、、、 ビール缶と比べて無限?に飲めるじゃん♪ でも、その分後で「ウコンのサプリメント」と番茶を1ℓ飲むので 翌朝はスッキリンコなんだけど(^^=) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 22:12
病的な凝り性
病的な凝り性 こんばんは〜 ブログを書こうと思っているときは酔ってる、、私です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 22:01
お馬鹿な主人
お馬鹿な主人 こんばんは〜〜 今日もほろ酔い(本酔い)状態での更新となってしまいました。 此の所、ブログが超いい加減人間の私です。 コメント、ブログ玉をくださった方々、お返しもせず、、 ホントどうしようもない「ちゃらんぽらん人間」の私で申し訳ありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 21:26
チャラい
チャラい こんびんは〜〜 今日も酔ってま〜〜す。 此の所、特に職場では人間関係が頗る順調?の私です。 何時も漂々としていて小さい事には拘らない、 嫌な事も率先して動く、、。 「何時もぼ〜とした雰囲気を保ちつつ、 仕事は一生懸命、、。 人の悪口も言わず、、何時もニコニコ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/05 21:02
ほのぼの、、(^^)
ほのぼの、、(^^) こんばんは〜♪ これ、ちょっと良いかも、、 なんか、ほのぼのしちゃう私です 文字は私、(字は昔から下手^^:) で、、ちょっと添えてるイラストは息子作♪ 息子がバイトで深夜に帰ってくるので 食事のメニューを冷蔵庫に入れてる時、 解るように紙に書いておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/04 21:18
持ち馴れないお金は、、
持ち馴れないお金は、、 こんばんは〜 此の所「息子ネタ」の日記にご無沙汰してます。 別に喧嘩してる訳でもなく、相変わらず、私を良いようにコキ使う息子です。 でも此の所会話する時間がめっきり減っちゃいました。 普段大学に行くぎりぎりまで寝ていてそのままバイトに行って 帰ってくるのは夜中12時半、、もう私は寝てるし、、 バイトのない日は一日中寝ていたりと、話す時間が無くなっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/01 12:16
10月の旅行(行き先度忘れ、、)
10月の旅行(行き先度忘れ、、) こんにちは〜 此の前28日、バスツアーに行ってきました♪ 世界遺産の。。。。。ゲ!!名前が出てこない、、。(年のせいか物忘れが、、、) めがね橋と旧軽井沢にも行ってきました。 世界遺産の。。。。は、、、、、、良さが私にはよく解らなかった。 「おぎのやのお弁当」がおいしかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/01 11:58
千葉の風物詩
千葉の風物詩 こんばんは〜 秋も深くなっていたるところに千葉特有の「落花ぼっち」が見られるようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/24 21:58
ブランクのせいじゃなく勉強不足、、
ブランクのせいじゃなく勉強不足、、 こんばんは〜(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/23 21:37
バラと久しぶりの作品
バラと久しぶりの作品 こんにちは〜 お久しぶりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/21 17:22
蛇の夢
蛇の夢 ます" /> こんばんは〜〜 今日も酔ってるかな〜〜〜〜 今朝起きるちょっと前に見た記憶が鮮明な夢のお話をしようかな〜〜と ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/08 21:04
栗の反乱
栗の反乱 こんばんは〜 栗を今日も台風接近の雨風にもめげず、20個ほど拾ってきた主人、もう、、 ボール3個分貯まってしまった、、、、、、 その他作り終えた栗の甘露煮大きなビンに2個、、、 私の友達に配ろうかな、、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 20:40
栗で苛々イガイガ、、、
栗で苛々イガイガ、、、 こんばんは〜 此の所、今まで楽した分が一気に押し寄せてきたような、、 主人の内職仕事です、、、。 パート仕事と、食事時間以外は必死にやらないとノルマが達成できない状態です、、。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/04 20:44
小さな手は掴み取りに不利だ、、
小さな手は掴み取りに不利だ、、 こんばんは〜 22日にミステリーツアーに行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/24 21:36
明日のために今日がある
明日のために今日がある こんばんは〜 この頃の私は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/20 21:38
逆ギレ妻と心の狭夫(笑)
逆ギレ妻と心の狭夫(笑) こんばんは〜 今日はなんか楽しくて楽しくて「ブログを書かねば、、」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/12 20:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

花が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる